*:.。.:*゜ぁいとーの日記 ゜*:.。.:*

ある時点での自分の記録たちとその他いろいろ

2019-01-01から1年間の記事一覧

幸福論?

(プライバシーの観点から一部脚色してたりしてなかったりします) ご無沙汰しております。あいとーです。ニッチな人気さえもなさそうな本ブログは驚くべきことに、開設から1年を過ぎているようです。それと全く関係ないことですが、今日はいつもよりストレ…

♪Happy Rebirthday

夏休みなのにまたまたご無沙汰してしまいました!あいとーです!今回はいつにも増してまとまりのない文章になったと思いますが、低い文章力に失笑しながらも通読していただけると嬉しいです! 以前に教習期限の9ヶ月をぶち抜きそうでヤバいという記事を書い…

「あなたにあるのは知識の山だけ」

また調子よく更新していきたいと思っています、あいとーです。予備論文が終わったので、空いた時間にまた映画を観るようになりました。まあ今日は選挙見ながら記事を書いているんですが。ということで今回はイングマール・ベルイマン監督『野いちご』につい…

サンキューTinder フォーエバーTinder

またしてもお久しぶりのあいとーです。まあ花粉がよく飛ぶ季節になりまして、薬も相まって春眠暁を覚えずてな感じのライフサイクルでやってますけども、今回は5か月ほどお世話になったTinderの帰結というものをしっかりと記していきたいと思います。 端的に…

教習期限9の叫び

なんかこう真面目な記事をまとめきれず萎え萎えなあいとーです。最近は「まあ3000字は書くよね」みたいな感じになっており、きれいにオチつけて終わらせられないということが続いてまして、春休みだというのに文筆活動もままならない状態で、とりあえずこれ…

クラスとはなんだったか

春休みなのでイキイキとブログを更新していきたいあいとーです。必修のテストが終わったことで僕が所属する2018年度入学文科Ⅰ・Ⅱ類27組は解散となりました。ちょっと寂しいことではありますが、今生の別れではないのでそれぞれの道へと進んでいきましょう。 …

死にかけの祖母に思うこと

―僕の2019年は、ラウンドワンのムーンライトストライクゲームとともにやってきた。9ピン倒して、「要領がいいだけで結局何者になることもなかったこれまでの生活を暗示しているのだなあ…」などと陰鬱な想いを抱くことはなく、高校同期とはしゃいで偏差値2の…